よくあるご質問FAQ

空き室検索

新型コロナウイルスの予防対策について

新型コロナウイルスの感染予防対策について教えてください
当施設では新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、お客様・従業員の安全・安心な環境を守るため、下記の対策を講じております。
  • フロントにアルコールのディスペンサーを設置し、お客さまチェックイン時に手の消毒をお願いしています。
  • チェックイン時/チェックアウト時は、お客さまのマスク着用を必須とさせていただいています。
  • チェックイン時にお客様の検温を実施し、37.5℃以上の方はご宿泊をお断りさせていただいています。
  • 施設スタッフは全員マスクを着用し、接客、清掃、作業対応をしています。
  • キャビンへのご案内の際は、適度な距離を保ち、お部屋の外で設備等の説明をしています。
  • 清掃、ベッドメイクに入る際は扉を開放し換気の徹底をしています。
  • スタッフ出勤時は、各自手洗いを行い、また作業毎の手洗いを行っています。
  • 水回り清掃はビニール手袋を着用し行っています。

予約について

一棟あたり何名まで宿泊できますか?
一棟の定員は、
  • 大人4名まで
  • ご家族大人2名+お子様(12才以下2~3名)
  • 大人3名+お子様(12才以下1~2名)
人数分のベッドがありますか?
セミダブルサイズのベッド2台です。エキストラベッド(簡易的なエアーベッド)のご用意もございます。
エキストラベッドは別途3.300円(税込)がかかります。
※エキストラベッドについて
事前のご予約のみ対応(備考欄に記載及びお電話にて)当日の追加は不可
キャビンの場所の指定はできますか?
申し訳ございませんが、お客様からの指定はしていただけません。施設側で割り振らせていただきます。
予約なしの当日利用はできますか?
予約状況によりますので、電話でお問合せください。
予約した日が雨天のようです。キャンセル、又は日程変更できますか?
申し訳ございませんが、お客様のご都合によるキャンセルは規定のキャンセル料をいただきます。
日程変更の場合はお電話にてご相談ください。
雨の日は簡易テントにて対応できますが、台風、風速6メートル以上の暴風雨が予想される場合に限りこちらからご連絡を差し上げお断りさせていただくことがございます。
※その際のキャンセル料金は発生しません。
キャンセル料はいくらですか?
キャンセル料は以下の通りです。
当日:宿泊料金の100%
前日:宿泊料金の80%
7日前:宿泊料金の30%
14日前:宿泊料金の10%

[連絡なしの不泊について]
不泊については以下のキャンセル料を頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
到着が遅くなります。夕食時間を遅くできますか?
可能な限り対応させていただきますが、状況によりご希望に添えない場合がございます。
貸し切り利用はできますか?
施設全体の貸し切りが可能です。CONTACTよりお問合せください。
誰でも利用できますか?
当施設では、反社会的勢力の構成員とおもわれる方、その他、施設側が運営に支障をきたすと判断した方は、ご利用をお断りしております。
その際、予約金の返金はできませんので、あらかじめご了承ください。

お支払いについて

どのような支払い方法がありますか?
VISA・Mastercard・JCB・アメックス・Diners・DISCOVERのクレジットカード、au PAYがご利用いただけます。

到着・出発について

電車で行く予定です。駅からの送迎はありますか?
送迎はございません。
チェックイン、チェックアウトの時間を教えてください。
チェックインは15時から、チェックアウトは10時です。
チェックアウトの延長は予約状況により承ります。延長料金は1時間3,300円(税込)で最大13時までとなっています。
チェックイン前、チェックアウト後に施設を利用できますか?
チェックイン前、及びチェックアウト後の施設利用は、原則としてお断りしています。
ただし、駐車場のご利用、お荷物のお預かりについてはご相談ください。

キャビンについて

キャビン内にテレビはありますか?
当施設では、アウトドアを存分に楽しんでいただくため、テレビ受信機は設置しておりません。
インターネットは繋がりますか?
無料のWi-Fiが利用できます。

施設について

キャビンにお風呂、トイレはありますか?
浴室、サニタリー(洗面化粧台、トイレ)がございます。
喫煙できますか?
申し訳ございませんが、全てのキャビンはアウトドアデッキ含め禁煙となっています。
喫煙の際は、キャビン外の指定場所をご利用ください。
滞在中の夜間の出入りはできますか?
可能です。夜間は照明を落としておりますが、門限はありません。
花火はできますか?
ライター・バケツ持参の上、場内指定場所にてお願いします。(7月~9月の夏季シーズンのみ)
※ライター、バケツの貸出しはございません。
スタッフは常駐していますか?
はい。セントラルステーションに24時間常駐し、緊急時の対応に備えております。
共有施設の利用は何時までですか?
21時30分に消灯となります。
レンタル品は当日借りられますか?
レンタルサイクル(無料60分)当日チェックイン後、ご滞在中のご希望順にて貸出しを行っています。
近くにコンビニやスーパーはありますか?
コンビニまでは徒歩7分です。スーパーマーケットは車で6分の場所にあります。
ルームウェアは借りられますか?
申し訳ございませんが、ルームウェアのご用意はありません。

食事について

食事は何時からですか?
夕食は18時以降で、希望時間をご到着後の案内の際にお聞きします。
食事メニューは選べますか?
申し訳ございませんが、食事メニューの選択はできません。今後メニューを充実させていく予定です。
食物アレルギーがありますが対応できますか?
ご対応いたしますので、ご予約の際にお申し付けください。
朝食はついていますか?
夕食(BBQ【冬季は鍋】+飲み放題)をご注文された方は、大人のお客様1人につき、パン、生卵1個、ハム2枚、ベーコン2枚、牛乳を提供しています。調理に必要なスキレット、ガスコンロも一緒にお貸出ししています。

持込について

飲物は持ち込めますか?
飲物は無料で持ち込みができます。その際はキャビン内の冷蔵庫をご利用ください。
食材は持込めますか?持込んで調理できますか?
食べ物は無料で持ち込めますが、持ち込んだ食材分の炭の追加はいたしません。(牡蠣、魚類NG)
                      
キャビン内にはキッチンがないため、食材は調理できません。
ガスや、ガソリン式のバーナーやランタンは持ち込めますか?
安全のため、カセットガスやガソリンを使った器具の持ち込みはお断りしています。
テントやタープを持込めますか?
申し訳ございませんが、テントやタープの持ち込みはお断りしています。

おすすめプランPLAN

空き室検索